mixi:ログインせずに各ページを見る方法

mixi(ミクシィ)裏技

もう有名かもしれませんが、ログインせずにメッセージや日記の一部を見る方法です!

別にログインしなくてもいいんだけど、メッセージとかが気になるって人は良い方法かもしれません。

どうやったらログイン時間が更新されるかを簡単に説明致します。


ログイン→ホーム→各ページ 【ログイン時間が更新する場合】

→→→→→→→→→各ページ 【ログイン時間が更新しない場合】

そうです。ホームを経由することにより、ログインしてしまうということなのです。

ですから、直接そのページにいってしまえば良いのです。


以下より、あなたのページに直接ログイン時間を更新せずに飛ぶ事ができます。

* マイミク最新アルバム

* マイミク一覧

* 新着マイミク日記一覧

* 最新の日記(自分)

* 日記コメント記入履歴

* 最新のおすすめレビュー(自分)

* メッセージを読む

* お気に入り

* コミュニティ最新書き込み

mixi側の設定が変わらない限りは大丈夫だと思います。


コメント

  1. けいあい より:

    こんにちは

    どのログが一番よいのか探しています。
     

    mixy は、どのような点がよいですか?

  2. けん太 より:

    mixiの仕様変更で、ホーム経由しなくてもログイン日時が最新のものに更新されるようです

    先程、こちらからジャンプしましたがログイン時間が更新されましたので・・・

    報告まで。

  3. tutosiabe より:

    。どれがいいか教えてください?

  4. 森山耐介 より:

    裏技でなくて結構なんですが、mixiに登録しようとしましたところ、携帯の確認ということで、私はiphoneを使っていますので、携帯のアドレスがありません。どのようにしたらよろしいのか教えてください。

  5. より:

    Mixiがあるのは、知ってました。
    本日、やっと登録。
    したものの、何が何だかサッパリわかりません。

    歩くことが好きで、四国88ヶ所を今年の春、回りました。
    途中、東日本大地震があり、室戸岬の宿で、そのことを知りましたが、

    最初は、作られた画像が写っている、そんな気持で眺めてました。
    以後、亡くなられた方々のご冥福と、被災地の一日も早い復興を願い、
    お参りを続けることになり、この前後から、歩きに拘らず、満願を
    念頭に約一月で、公共交通機関を利用し、また、お接待の車に乗せて戴き、
    大窪寺までたどり着きました。

  6. kate より:

    本当にパスワードを忘れてしまって、パスワードさえ新しく変えることが出来ない場合は一回退会したほうが良いですか?
    退会しないで他の方法でパスワードが知れるような方法ってありますか?

  7. 三井秀美 より:

    ログインできなくて困っています

  8. いっきゅん より:

    過去にmixiに登録していたらしく登録アドもパスワードも全く分からなくてログインできないのですが、この場合携帯を変えるしか方法はないですかねぇ?

  9. あきゆみ より:

    いちいちログインするのはめんどくさすぎますね。

タイトルとURLをコピーしました