ファーストフードのドリンクの量を増やしてもらう裏ワザ!

ファーストフードのドリンクの量を増やしてもらう裏ワザ!

ファーストフードのドリンクの量を増やしてもらう裏ワザ!

ファーストフードの多くは、しっかりとしたマニュアルマニュアルが定められていますね。
当然ながらドリンクの量も定められていますが、冷たい飲み物で氷無して注文すると、カップに入れる量は、カップの外側のラインと決まっていますのでドリンクを増やしてくれることがあります。
ドリンクそのものが冷やしてありますので冷たさに問題ないし、冬はそれがいいです。
只、夏はぬるいから避けたほうがいいかもしれないです。
なお、烏龍茶とかはそこの店の水で作るはずなので、氷なしだと味がストレートに来て、異常にまずいときがあります。コーラなどの炭酸系とかをお勧めします。

タグ

add to hatena hatena.comment (0) add to del.icio.us (0) add to livedoor.clip (0) add to Yahoo!Bookmark (0) Total: 0

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する




»
«