ドリンクバーの裏技集!

ガストなどのすかいらーくグループでよく見掛けるドリンクバー。
これは一定の料金を支払えば、いろいろな飲み物が飲み放題になる人気 のシステムですが、実はこのドリンクバーで複数の飲み物を組み合わせ ることにより、今までにないおいしさで、新発見の飲み物を飲むことが出来ます。
ということでその一部をご紹介します。

【微炭酸のレモンティー】
ダージリンのパックを開け、コップに半分くらいお湯を入れて、紅茶を 作ります。
そしてそれにジンジャーエールを加えると、微炭酸のレモン ティー風になります。
不思議ですが、この組み合わせでレモンティーの 味!?になります。

【美肌効果のある!?コーラ】
美肌効果があると言われているローズヒップティーをお湯で作り、それ にコカコーラを混ぜます。
するととても飲みやすいコーラになります。
炭酸が薄まり、コーラ独特の強い炭酸はなくなりますが、ローズヒップ ティーが自然に溶け込んで、違和感のない味になります。
またローズヒップティーにジンジャーエールを入れても飲みやすいです。

【オレンジティー】
ダージリンティーをお湯でコップ半分くらいで作り、それにQOO(オレ ンジジュース)を入れると、オレンジティーが出来上がり!

さらに、ドリンクバーを安く飲む裏技があります。
普通、ドリンクバーは200円くらいです。
お店や地域によって異なりますが。
このドリンクバーの料金を安くする方法があります。
それは料理を頼むのです。
つまりセットドリンクにすれば、セットドリンク料金でドリンクバーが楽しめます。
お店にもよりますが、80円~100円くらい安くなります。
でも料理を頼んだら、余計に高くなるじゃないかと思いますが。
ここからが裏技。
「温泉卵」を頼むのです。
これは50円です。
この温泉卵にドリンクバーを付ければ、単品でドリンクバーを頼むよりやすくなりますし、おまけに温泉卵もついてくるという訳です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました