国内線の飛行機に安く乗る方法!

飛行機を使って旅行に行くのは高いっ!なんて考えている方、それは大間違えです。
実は電車よりも自動車よりも安く行けてしまう方法があるのです。
いろいろな条件はありますが、その条件に合えば格安で旅行に行くことができてしまいます。
ここではそのような格安で飛行機に乗ることが出来る方法をご紹介します。
これらを利用すれば、1万円もあればどこでも行けてしまいます!
ぜひぜひご利用ください。

【航空券のバーゲン!?、東京-大阪間が8000円で!】
意外と知られていないのですが、JAL及びJASでは「バーゲンフェア」と題して、航空券の格安販売を行っています。
座席の限りはありますが、東京-大阪間がなんと片道8000円で行けてしまったりするのです。
まず正規に買う前にこのバーゲンフェアを、チェックするようにしましょう!
http://www.jal.co.jp/bargainfare.html

【航空券のタイムセール!?、東京-福岡間が9000円~!】
JAL及びJASでは朝の9時30分から、格安航空券のタイムセールを行います。
搭乗日の10日前前後の便を予約できるのですが、その売り出し時間が朝9時30分。
タイムセールにでる路線や価格はその日でないと分かりませんが、正規よりは断然格安です。
ぜひ朝9時30分になったら下記ホームページをチェックしてみてください。
http://www.jal.co.jp/5971/index_time.html

【早めに予約をして、北海道に片道9000円で!】
エアードゥー(AIR DO)では、45日より前に予約をすると、東京-札幌間を片道10000円で行けてしまいます。
これはAIRDOスペシャルという特別な期間限定割引サービスで、普通では考えられない料金で北海道まで行けてしまいます。
ぜひ割引期間中にご利用してみてください。
http://www.airdo21.com/index.shtml

【誕生日に得しちゃう、片道1万円のバースデー割引!】
テレビCM等で有名ではありますが、JAL及びJASでは、自分の誕生日の前後7日間は、同行者3名まで国内全路線を片道1万円で飛行機に乗ってしまうことができます。
http://www.jas.co.jp/ad/birth/index.htm


コメント

タイトルとURLをコピーしました