モバゲー ≫ fishing ミミの裏技・攻略

ゲームの攻略&裏技

【モバゲータウンのゲーム説明】

魚が泳いでいるのでうまくタイミングを合わせて釣り上げよう!

放置していると猫が寝たり、顔を洗ったりするよ。
魚を釣ると得点が入り、魚を同時に釣り上げるほど得点が高くなるぞ!
釣り上げたときに何も釣れていないとMISSになり、クラゲを釣ってしまっても感電し、糸が切れてMISSになるよ。
【裏技・攻略法 『大漁』で高得点】

魚を釣り針の数だけ1度に複数匹釣り上げると『大漁』となり、高得点が獲得できます。このとき一緒にエビ釣上げるとさらに高得点になります!
釣り針の数は、スタート時は2本で、『大漁』を出すと1本ずつ増えていき、最大5本まで増えます。
【裏技・攻略法 『カジキボーナス』で高得点】

中サイズの青い魚(おそらくカツオかマグロ?)を4匹釣ると、高い確率で巨大カジキマグロが出現します。カジキマグロを釣り上げると『カジキボーナス』が出て、それ以降の得点が3倍になります!!
【裏技・攻略法 夜ステージ】

昼間に魚(エビを含む)を18匹以上釣ると昼間が終了後、夜のステージに移行します。タイムが+30秒。
【裏技・攻略法 高得点のポイント】

昼ステージのなるべく早い段階で『カジキボーナス』に突入しておくことが大切です。そして『カジキボーナス』中に『大漁』を何度出せるかが最終的な高得点のポイントです。

【おすすめサイト】モバゲーまにあ~裏技・攻略・アバター紹介~


コメント

タイトルとURLをコピーしました