モバゲーハンター2の宝箱を効率よくゲットする裏技

モバゲーハンター2の宝箱を効率よくゲットする裏わざの紹介です。
この裏わざにあたり、おそらく問題ないとはおもいますが、規約にひかかるようならやめてくださいね。

1回のゲームクリアでのランキング送信を連発し宝箱をゲットする技になります。
ケイタイの機種やメーカーによってはできない場合もあるので、できなかったらごめんね。ちなみにドコモでもできました。

やり方
スコアの中に【2】を含めてゲームを終了します。
終了画面で決定キーを押すとランキング送信が開始されますが、ランキング送信が完了する画面に移る前に送信を中断してください。するとゲーム終了画面に戻 ります。そして、また決定キーでランキング送信を開始します。また送信がスタートしますが、送信が完了して画面が切り替わる前に中断してください。すると ゲーム終了画面に戻ります。
もう、おわかりですね。これを数十回と繰り返すのです。とりあえず30回ほどしてモバゲーハンターのトップページにアクセスしてみてください。裏技が成功して宝箱がゲットできていれば、そこに未取得だった宝箱が開けていない状態でみつかると思います。

*注意*
できない機種もある模様。AUができすいかも。
100パーセントゲットできるわではありません。

ぜひモバゲーハンター2をフルコンプリートしてくださいね。

【おすすめサイト】モバゲーまにあ~裏技・攻略・アバター紹介~


コメント

タイトルとURLをコピーしました