とても便利な「ファストパス」!これはアトラクションに並ばずに乗れるというもの。
このファストパスを利用すればアトラクションに乗るまでの待ち時間を節約でき、より有効的に園内を回れるのです。

利用方法も簡単で、まず希望するアトラクションの入り口付近にあるファストパス専用の発行機に行きます。
そこで乗り物に乗れる時間の入ったチケットを発行してもらいます。そこに刻まれた時間内であれば並ばずに利用できます。

なお、入り口もファストパス用で別にありますので注意しましょう。
詳しくはお近くのキャストの方に聞いてみましょう。

ちなみにこのファストパスが利用できるアトラクションは、現在ビックサンダーマウンテンとスペースマウンテン、プーさんのハニーハントとミクロアドベンチャーです。

ただし、このファストパスで注意が必要なのは、このファストパスは一回に一枚しか発行できないということです。つまりプーさんで一枚ファストパスを取り、さらにビックサンダーでもう一枚ということはできません。
プーさんでファストパスを利用してからであれば再び発行はできます。

よって常に一枚はどこかのファストパスを持って園内を廻っている方が効率的と言えます。