2012年8月1日に開発が完了され、同年10月26日に一般向けに全世界への発売が開始されたパソコン及びタブレット端末用オペレーティングシステム『Windows8』。

発売後3日で400万本を売り上げ、利用者の評価も高いというWindows8ですが、前バージョンの『7』のときに使っていたDRM解除ソフトが使えなくなってしまって困っているという方はいませんか?動画配信サービスをよく利用されるユーザーの方にとってはだいぶ痛手になってしまいますよね。

GyaO!やDMM.comなどの動画配信サービスで購入したアニメやドラマには、複製を制御する著作権保護がかけられているため、普通のダウンロードソフトを使っただけではちゃんと保存されないのです。ちゃんと保存するには、かけられているDRMを解除しなくてはなりません。
そこで、Windows8対応のDRM解除ソフト
をご紹介しましょう。

このソフトは最新のOSであるWindows8でもDRM解除ができるソフトになっていて、パソコンに不慣れな方でも簡単に使いこなせてしまうくらい操作方法は単純なものになっています。なので、新しくなったばかりのWindows8にまだ慣れないという方でも簡単にDRM解除ができるので、

是非試してみてはいかがでしょうか。