コンビニ発行のクレジットカードで得をする方法!

最近、各コンビニエンスストアでは、独自のクレジットカードを発行し始めました。
そんなコンビニが発行するクレジットカードは、使い方によってはお得に使えてしまいます。
ということで、お得なコンビニ発行のクレジットカードの紹介と、そのお得な使い方をお教えします。
これでコンビニがもっとお得に!

【ローソン】
意外知られていないのですがローソンには「ローソンパス」という会員カードがあるのです。
そのカードを持っているだけで特定の商品が割引で買えたり、また割引対象外商品でもそのカードをお会計の時に提示すれば、ポイントが加算され、景品を手に入れたりすることができるのです。
その他にも、コンサートの優先予約ができたりとお得なカード。
もちろん年会費等もかかりません。
ローソンをよく使う方であればぜひGETしたい1枚ですね。
http://www.lawson-cs.co.jp/

【ファミリーマート】
ファミリーマートが発行するユピカードも、使えば使うほどポイントが貯まり、そのポイントでお買い物ができてしまいます。
http://www.jupicard.co.jp/

【am/pm Earth Edy Card】
電子マネーEdyとクレジットカードが一緒になった夢のカード。
お買い物の時は、このカードをレジにかざすだけで決済されます。
またEdyにチャージした残高が不足した状態でお買い物をしても、自動的にクレジットカードからチャージをするという優れもの。
お買い物もこれでスピィーディーに。
http://delice.ampm.co.jp/cgi-bin/edy.dll/edy/index.jsp

【ミニストップ】
ミニストップをよく利用する方には朗報です。
ミニストップでのお買い物金額の5%が割引になる方法があります。
ただし使えるのは土曜日だけ(悲)
方法は簡単でミニストップの母体であるイオングループが発行するクレジットカード「イオンカード」を手に入れて、それでお買い物をするだけです。
年会費もかからりません。
土曜日だけはミニストップを使うようにしてみて
はいかがですか?
http://homepage1.nifty.com/urawaza/c-otoku-1.htm

気になるのは、コンビニ最大手セブンイレブンがクレジットカードを発行していないということ。
しかし、現在密かにクレジットカードの発行とレジで決済ができるように計画が進められているそうです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました