シンデレラ城に入るとき、キャストさんに一言「すいません。私、何度入ってもぜんぜん選ばれた事がないんですけど何かコツでもあるのですか?」と尋ねます。するとキャストさんは、選ばれるグループと絶対選ばれないグループとに仕分けしまして、当然選ばれるグループに入れてくれます。しかし本当の問題はここからで、選ばれるグループにも当然ライバルがいるのです。もしここにすごく活発そうな小学生なんかいたら・・・・もうやばいです。無理かもしれません。 
ディズニーランドは子供に最高にやさしいのです。
大人がもらえる唯一の方法は、選ばれる瞬間に「私、小さいときから10年以上通っているけど、ただの1度も選ばれた事がないんです。」・・・そう言ってください。
もちろんその時のキャストさん次第ですが、この方法が大人が選ばれる最上級の台詞なんです。でも、やっぱりお子様が一番もらえる確立が多いのは間違いありません。
それともう少し頑張る方法として、当日、誕生日という事をランド入場口のキャストさんに言いますと「バースデーステッカー」がもらえ、それを自分の胸につけて目立つようにします。そしてシンデレラ城へ向かい先程のことを実行するわけなんです。シ-ルと御自分の積極的行動力でゲットできる確立も・・・