[mixi]足跡残さないツール「mixiSpyF」

まず、mixiでは足跡がつくページとつかないページがあるのはご存知ですか?
例えば…

足跡がつくページ
→トップページ
→日記の本文

足跡がつかないページ
→日記の一覧
→コメント一覧…など。

このmixiSpyFを使うと、足跡のつかないページへ直接ジャンプできるリンクが表示されるようになります。

[インストール方法]
★Internet Explorerの方
下の「mixiSpyF」というリンクを
右クリックし、”お気に入りに追加”を選択してください。

★Firefoxの方
下の「mixiSpyF」というリンクを右クリックし、 “このリンクをブックマーク” を選択するか、又は “ブックマークツールバー” にドラッグアンドドロップして下さい。

★Operaの方
下の「mixiSpyF」というリンクを右クリックし、 “ブックマークに追加” を選択するか、又は “パーソナルバー” にドラッグアンドドロップして下さい。

mixiSpyF

あとは自分の「足あと一覧」・「マイミク一覧」とか、コメントのついた日記、コミュニティのメンバー一覧のページを開いた状態で、”お気に入り”や”ブックマーク”から「mixiSpyF」を選択するだけ。

すると、ニックネームの横に、以下の6種類リンクが出てくるようになります。

[日記]→相手の日記一覧を表示。日記本文の冒頭部分や日記の写真などが閲覧可能。
[コメ]→相手の日記の最近のコメント一覧を表示。
[写]→相手のプロフ写真(3枚)を表示。
[友]→相手のマイミク一覧を表示。
[紹]→相手の紹介文一覧を表示。
[コミュ]→相手の参加コミュ一覧を表示。

好みのリンクをクリックして閲覧してください。


コメント

  1. 注意 より:

    mixiSpyFはすでに足跡が残ってしまいます。

タイトルとURLをコピーしました