モバゲー 城壁のガーディアンで高得点裏ワザ!

モバゲーのアクション無料ゲームの城壁のガーディアン迫ってくるモンスターから城を守ります。
城壁のガーディアンで高得点を狙うの必要な裏技を紹介します。

今回紹介する裏技はこのゲームで出現するモンスターの数を大幅に多くする技です。
通常の場合は敵モンスターの数は60体です。ですが裏技を使うことによりその数を100体にすることができます。

モンスターの数を100体にする裏技方法
まず、ゲームを起動します。するとオープニング画面になります。この画面では兵士が望遠鏡をのぞきながら口をパクパクしています。この画面で決定キーを押 すとゲームが始まりますが、このオープニング画面をしばらく見ていると、兵士が急にあわてたように口の動きが大きくなります。その時に決定キーを押して ゲームをスタートしてください。裏技が成功すると城壁のガーディアンが兜を外して登場します。そして画面右上のモンスターの残り人数が100と表示されま す。

あわてたように口をパクパクするのは一瞬なんですかさず決定キーをおしてください。失敗したり、タイミングを逃すともうあわてなくなるので、【*】を押すなりしてリセットしてもう一度はじめからしてください。

【おすすめサイト】モバゲーまにあ~裏技・攻略・アバター紹介~


コメント

タイトルとURLをコピーしました