モバゲー スペースエスケイプ2攻略&裏ワザ

スペースエスケイプの第2弾のスペースエスケイプ2結構はまります。
攻略方法はゲーム開始時に選ぶパワーアップアイテムによってきまりますね。
アイテムの種類は2方向攻撃、攻撃後加速、攻撃力アップ、敵弾5発防御の4つ。
攻撃力アップが一番使いやすいです。その次は敵弾5発防御ですかね。

1ステージ・・・イカくんは脳みそが出たら脳みそ攻撃で一気に倒してもよいですが、アイテムでパワーアップするまでは、頭以外を攻撃する。
2ステージ・・・土管くんはすぐ倒すのがミソ。
3ステージ・・・城はてっぺんの骨付き肉を攻撃して手前の肉がなくなったら大ダメージプラス高得点。
4ステージ・・・ユーフォーと宇宙人はコクピットをひたすら攻撃すると中から宇宙人たちが。中の宇宙人を攻撃。
5ステージ・・・兄さんロボ?目を攻撃する。

攻略情報
5ステージの兄さんロボでは、攻撃しているとあごから波動砲が出るときとあごから兄さんがでてくる時があります。兄さんが出現すると、邪魔ですが、ロボしか攻撃してはいけません。兄さんを一度でも攻撃するとゲームオーバーです。

兄さんの出し方
3ステージの城で、一番下の石積みの所を攻撃します。すると石積みが壊れ中からキャノン砲が出てきますが、実はこの3ステージのキャノン砲を出現させてからクリアし、5ステージで兄さんロボのあごを攻撃する。するとかなりの確立で兄さんがでてきます。

【おすすめサイト】モバゲーまにあ~裏技・攻略・アバター紹介~


コメント

タイトルとURLをコピーしました