[キッザニア東京&甲子園]スポンサー枠で入場する方法!

キッザニアの入場券を入手する裏技としては、スポンサー枠を利用するという手があります。
スポンサー枠というのは、キッザニアの後援者になっている会社が持っている入場券枠のことなのです。
東京ディズニーランドにも同様のスポンサー枠があります。

たとえばあるアトラクションに並ばないで乗ることができる秘密の入口とかがあります。
私も加入している生命保険会社が後援者になっているアトラクションで、予約してから並ばないで乗ることが出来ていました。
キッザニアの裏技としては、誰でもいつも使えるものではないので、 裏技とは呼べないかもしれませんが こういったスポンサー枠は魅力的です。
後援者企業で働いているとか、家族や親戚・知人が在籍しているとかだときっかけは大きいと思います。

スポンサー枠でキッザニアに行かれた方の話を聞くと、後援者はいろいろところでキャンペーンをやっていて、その賞品として入場券をゲットした方が多いと思います。
製品を買って応募して当たるとか、スーパーのイベントで当たるとか、会員に加入して特典としてプレゼントされるなどの場合があります。
もし抽選だけでなく、確実に頂ける特典だったら、使用してみる価値がある裏技だとおもいます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました