[キッザニア東京&甲子園]チケット入手する方法!

キッザニアの入場券を手にするのは結構大変ですよね。

インターネット上でも、キッザニアの入場券を入手できなくて困っている方の書き込みをたくさん見ることがあります。

キッザニアのチケット入手に、はたして裏技なんて無いのか…と、色々検索してみると、まぁ、それなりにいろいろヒットしますが、例えば、インターネットのオークションで手に入れようとすると、思わぬトラブルになることもたまにあるようですから、くれぐれも注意してください。

せっかくオークションで、チケットを手に入れたのに、身分証明の提示が必要となり、本人確認をされてしまい、チケットと違うということになって追い返されたりしたケースも、実際にあったそうです。こんな使えない裏技は要らないですね。

さて、キッザニアの入場券を手に入れるために必要な注意点は、やはり正規のルートで購入することです。

怪しい裏技的な買い方をしては、せっかく手に入れても入場できない可能性があります。

正しいルートで購入する裏技なら大歓迎ですよね。

一般的には、キッザニアの公式サイトで予約を入れて購入するというのが正しい買い方です。でも、人気のある土日ともなると、やはり、すぐに予約で一杯になってしまうようです。

でも、最近は少しは落ち着いてきたのか、毎日まめに公式サイトをチェックしていると、キャンセルが入ったのか、ポッと空きが出たりすることもあるようです。

オープン当時に比べたら、だいぶ入りやすくなっているようで、予約もしやすくなってきているようです。

中には、土日の『当日券』を、簡単に買えたというケースもあります。

これは、裏技とは言えませんが、あきらめずに、あれこれトライしたり、まめに公式サイトをチェックすることをお勧めします。

キッザニアに行きたいな…と思ったら、毎日朝や夕方にチェックしてみるとかしてみてくださいね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました