【KWBBでメニューにない注文をする】
アメリカンスタイルのハンバーガー店KWBBで、メニューにないのに注文できてしまうメニューがあります。
それは単品ものです。
このお店は基本的にはすべてセット料金になっています。
例えば、ハンバーガーとポテトなど。
しかし、実はハンバーガーだけなどの単品での注文も可能なのです。
ポテト抜きの場合、250円割引になります。
ぜひ注文の際は店員に聞いてみてください。

【青龍門で安く食べる方法!】
ユニバーサルスタジオの外にあるシティーウォーク。
その中に不思議な雰囲気を醸し出している人気レストラン青龍門があります。
この青龍門は中華料理のお店ですが、結構値段が高いのです。
しかし、実は簡単に1000円割引してもらう方法があります。
方法は簡単でネットクーポンを利用するのです。
下記URLにあるサイトからクーポン券を印刷して、当日お店に持っていけば誰でも1000円割引してもらえます。
http://r.gnavi.co.jp/k259400/

【格安で食事する方法!】
ただでさえ高価なパスポートチケットを購入しているのに、さらに食事でも結構なお金がかかります。
中には「食事にはお金をかけたくない!」とか「アトラクション重視」という方もいらっしゃるかと思います。
そんな方にはオススメの格安で食事を済ます方法をご紹介します。
方法は簡単です。
一度USJから出て、USJに隣接しているシティーウォークに行きましょう!
そこに行けば、マクドナルド等もありますし、コンビニなんかもあるので、本当に格安で空腹を癒すことができます。
もちんろ一度園内から出ても、再入場できるので大丈夫です。
結構、シティーウォークでもUSJの雰囲気を楽しめるかと思います。

【レストランは予約しよー!】
お昼時にもなれば常に混み合ってしまうレストラン。
でも意外と知られていないのですが、実は予約ができるレストランがあるのです。
場所は「ロンバーズ ランディング」「パークサイドグリル」「フィネガンズバー&グリル」「彩道」の計4カ所。
おまけに予約をすればある程度の座席の指定ができます。
例えばラグーン側とか角の席とか。
なお、予約は各レストランの入り口で受付しています。
ぜひ時間を有効に使うためにも予約をして行きましょう!ちなみに予約料はかかりませんが、
食事自体のお値段は高めなのでご注意ください。

【誕生日特典のあるレストラン!】
サンフランシスコエリアにある「ロンバーズランディング」というシーフードレストランで、
誕生日という事を自己申告すればケーキデザートをサービスしてくれます。
その他、レストランなどで、誕生日であることを申告すると、サービスをしてくれる場合があるので、ぜひ店員に聞いてみましょう。