WIIスポーツリゾート 裏ワザ集

WIIスポーツリゾート 裏ワザ集


ピンポン

1.熟練度1500くらいで出てくる「チャンピオン」に勝利し、キャラ選択が終わってすぐに1ボタンを押しっぱなしにしていると、ラケットではなくスリッパがつかえる。
2.キャラ選択が終わってすぐに2ボタンを押しっぱなしにしていると、11点マッチになる。

アーチェリー

キャラ選択が終わってすぐに2ボタンを押しっぱなしにしていると、照準、風向きなどすべてのガイドが消える。

チャンバラ

1.熟練度1500くらいの「チャンピオン」に勝利し、キャラ選択が終わってすぐに1ボタンを押しっぱなしにしていると、剣が紫色になる。
2.キャラ選択が終わってすぐに2ボタンを押しっぱなしにしていると試合が夕方になる。
3.居合い切りでろうそくの火すれすれで切ると火が消える。(切ったことにはならない)
4.居合い切りで突きをすると前に転がる。

ゴルフ

キャラ選択が終わってすぐに2ボタンを押しっぱなしにしていると、地図、風向き、メーターなど全てのガイドが消える。

フリスビー

フリスビーゴルフで、キャラ選択が終わってすぐに2ボタンを押しっぱなしにしていると、地図、風向き、メーターなど全てのガイドが消える。

バスケットボール

キャラ選択が終わってすぐに2ボタンを押しっぱなしにしていると、会場が夜になる。

スカイレジャー

1.遊覧飛行で昼・夕方・夜の選択画面でWiiリモコンの2を押しっぱでスタートすると風船や案内がいっさい出てこなくなる。
2.スカイダイビングで決定終了後から開始までにWiiリモコンの2を押しっぱでスタートすると初回起動時のデモが開始される。

ボウリング

1.キャラ選択が終わって試合が始まるまでにWiiリモコンの十字キーのどれかを押しっぱなしにする。押すボタンは↑だと青色、←だと赤色、→だと黄、↓だと緑色にボウリングの玉が変化する
2.ガータよりも内側にある壁の上にうまくボールを転がし、ボールが奥まで到達すると床の下で爆発が起き全ピンが倒れる。
3.熟練度1000に到達すると、名前の後に「プロ」が付き、ボールに星マークがつく。


コメント

タイトルとURLをコピーしました