ダイヤモンドホースシューでミッキーと確実に握手する方法!

ステージショーとお食事が同時に楽しめるウエスタンランドのダイヤモンドホースシュー。
全席予約制のランチとディナーショーです。
実はここのディナーショー「ペコスグーフィーのフロンティアレビュー」で、確実にミッキーと握手できる方法があるのです。
100%の確率ではないかもしれませんが、かなり高い確率で握手ができます。
方法は簡単で、とある席を指定して、座ればいいのです。
基本的に全席予約制で、席の指定は行えないようになっていますが、席の番号を指定をすれば、希望の席に座らしてくれることがあります。
もちろんその席がまだ埋まっていないというのが前提ですが、予約をする際に、「A1」もしくは「A2」の座席を指定します。
この席は、ステージの両サイドにある個室風の席です。
正面からステージを見ることができないので、ショー全体のイメージはつかみづらいかもしれませんが、なんといってもステージに近く、間近でダンサーたちのショーが見ることができます。
さらにさらに、途中で現れるミッキーが、この席の近くまで来て、握手をしてくれるのです。
「A1」「A2」それぞれ一人ずつ握手してくれます。
ただしこのステージショー自体が人気がありますので、開園と同時くらいに予約に行かないと、この席が確保できないかもしれませんのでご注意ください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました