雰囲気満点のレストランで、550円でお腹いっぱいに食べる方法!

東京ディズニーランドで雰囲気のいいレストランと言って一番にあがるのは、何と行ってもカリブの海賊に隣接しているレストラン「ブルー・バイユーレストラン」でしょう。
少々薄暗い店内ですが、不思議な雰囲気で、大人に人気のレストランです。
実はここのレストランで、二人で行って、合計550円でお腹いっぱいに食べて飲んで、雰囲気を楽しむ方法があるのです。
価格も550円からですが、やはり見栄と恥の度合いによって、この価格からさらにプラスされてしまうと思いますが、見栄も恥じらいもなければ、550円で済みます。
注文するのは、ドリンクとパン。
ドリンクは飲み放題とメニューに記載があります。
ソフトドリンクは、350円からとなっています。
そしてパン。
これはメニューには食べ放題と記載されていませんが、実際は食べ放題です。
暖かくておいしいパンが食べ放題なんです。
もちろんバターも付きます(笑)
二人で行って、これらを一つずつ注文しても、特に問題はありません。
(実践済み)
ただやはり恥ずかしいかも。
せいぜい二人であれば、550円×2の、二人分注文した方がいいかもしれません。
またサラダとか少し入れておいた方がいいかも。
まぁーそれも見栄と恥を捨てられるかですが。
どうしてもお金がなくて、お腹がすいて、そして雰囲気を楽しみたいようであれば、ぜひこのワザを使ってみてください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました