雨の日でも東京ディズニーランドを楽しむ方法!

雨の日は比較的空くので、逆に狙っていく人が多いようです!
特にランドはですね♪

ランドのアトラクションで濡れっぱなしのアトラクションは実は思ったより少ないんですよね。

ビッグサンダーマウンテン、グランドサーキットレースウェイ、そら飛ぶダンボ、スタージェット、ガジェットのゴーコースター、ビーバーBrosカヌー探検、トムソーヤのいかだ位です。

雨によってパレードやショーは中止になってしまいますが、アトラクション重視であれば意外と問題は少ないのですよ。
上記のアトラクションもレインコートを着ていれば問題ありませんし。

ただ、帰路の事も考えると傘での移動がよろしいですよね。
車でいらっしゃるのであれば別ですが。

お食事については、予約等しなくても大丈夫です。
スプラッシュマウンテン近くのグランマ・サラのキッチン等なら、500席以上ありますしお子さんが多少うろうろしても大丈夫です。
勿論お子さん向けのメニューもありますよ。

既に書き込まれているクリスタルパレスレストランも良いですね。
ちょっと高くつきますが・・・。

ただ、ファーストフードでも、トゥモローランドのプラザレストランや、トゥモローランドテラス等、結構満足出来ますよ。
案外、割高のレストランよりもお腹は一杯になるかも。

雨で残念と思うよりも、雨でこんなにアトラクションに乗れたと感じる事もあるでしょうから、雨の日でもこの日に行くと決めたら行く事ですよ!


コメント

タイトルとURLをコピーしました