オフィシャルホテルに宿泊しているお客さんは、特別な優遇をされることが数多くあります。
ここでは、その特典・優遇をご紹介します。
また実は、この中で宿泊客じゃなくても利用できてしまうサービスもあります。

1.コインロッカーが不要!?
宿泊客は、園内でコインロッカーを借りる必要はありません。
実は、舞浜駅前にある「東京ディズニーリゾートウェルカムセンター」で、荷物を無料で預かってくれます。
宿泊先のホテルまで運んでもらうことも可能です。

2.入園の保証!
宿泊客は、入場規制がかかっていても、確実に入園することが出来ます。
ホテルのロビーで入園規制時でも入園できるチケットを特別に配布してもらうことができます。

3.年末年始カウントダウンのチケットを購入できる
年末31日カウントダウンイベント時のパスポート券は、抽選でないと手に入れることができませんが、宿泊客であれば、購入することが出来ます。

4.ミラコスタ宿泊なら、開園前に入園できる!?
ミラコスタ宿泊客であれば、ディズニーシーが開演する前に、少しだけ先に園内に入ることが出来ます。
中央の港が一望できる場所で待機させられ、開演と同時に、先に進めます。
普通にディズニーシーに入園するよりは、100mほど前にいるので、開演と同時にダッシュすれば、ファストパスなどをゲットできるかもしれません。