こんな意外な食べ物の組み合わせが!?邪道編!

『まぐろにラードで大トロ!』
いつもはなかなか手が出ない大トロ。しかし普通のまぐろを大トロにすることができます。まぐろにラードを薄く塗っ てから、食べてみてください。ほらっ大トロでしょ?ちなみにネギトロ巻きなどを作るときはまぐろを潰してからラードを混ぜるだけで本格的なネギトロ巻きに なります。

『アボガドに醤油でウニ!』
結構有名かもしれませんが、アボガドに醤油をつけて食べると微妙にウニの味になります。つまりアボガドの軍艦巻きはウニの軍艦巻きになります。

『板チョコ・メンチカツ!』
メンチカツの具に板チョコを丸ごと入れて作ります。できあがりはメンチのお肉とチョコレートが絶妙に絡み合い、とてもおいしいですよ。

『ドレッシング牛丼!』
吉野屋の牛丼に、サラダ用ドレッシングをかけて食べると非常においしいく、くせになります。ちなみにこれは吉野屋じゃないとダメです。なお、店舗によってはドレッシングをくれないところもありますので注意しましょう。

『パイナップル唐辛子』
パイナップルに唐辛子をかけて食べるとおいしい。

『コーラすきやき!』
すきやきは基本的には甘いしょうゆベース。その替わりにコーラでぐつぐつ煮込み、タマゴをつけて食べるとおいしいです。

『キュウリにはちみつでメロン味!』
キュウリに蜂蜜をかけて食べると歯ごたえは全く違いますが一瞬メロンを食べてる幸せな気持ちになれます!

『うどん汁にホットケーキでたくわん味に!』
うどんのだし汁を飲んでそのあとにホットケーキを食べると、ホットケーキが「たくあん」の味になります。結構おいしいみたいです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました