オークションというシステムは、とても便利で、掘り出し物を買うときには非常に役に立つのですが、「落札」が必要となるため、常に最高価格を維持し、そしてオークションの状況を監視している必要があります。
そしてオークション終了時に、最高価格を維持していれば落札できる訳ではありますが、終了間際になって他の人に落札されてしまったり、また出先にいて、入札に参加できないなんてこともあります。
しかし、実は終了間際に自動的に落札する方法があるのです
この方法を使えば、常にオークションの価格を監視している必要がなく、オークションの終了を待っていればいいのです。
その方法は、「スナイパー」というフリーソフトを利用するのです。
このソフトは、オークション終了直前に、狙っている獲物(商品)を自動的に入札してくれるソフトです。
また設定で、「終了3秒前に入札」といったように、何秒前に落札するかを自由に設定できます。
これであれば「気づいたらオークションが終わっていた」なんてこともなくなり、確実に落札することができますね。
便利なソフトですので、ぜひ使ってみてください。

http://sniper.system.to/
※スナイパーは、Yahoo!オークション専用のソフトです。