自分の出品物で、入札者の自動入札の金額を最大限まで上昇させる裏技。

自分の出品の終了ってどきどきするものです。
特に終了したあと、この人はいくらまで自動入札入れていたのか気になりますよ。

自動入札は相手がいて初めて成立するものですから、100円出品して、入札が入り、その人が1,000円まで出そうと思い自動入札で1,000円入れても、ライバルがいなければ1,000円まで上昇する事無く100円で終わってしまいます。
そこで裏技ですが、別IDをつくり、最後に自分の出品に入札しましょう。
思いっきり高い値段で・・・そのまま終了させます。

これで相手は、勝手に自動入札がかかり、最大限まで上昇し終了します。

あとは、1番を(別自分を)取り消して、2番の人に権利を譲るわけです。
適当に、キャンセルになったとか言えば問題ないと思います。

もちろん取り消しは、入札者の都合にすれば、悪い評価がこちらに来る事はありません。

あとはダミーIDを解約してしまいましょう。


コメント

タイトルとURLをコピーしました