花畑牧場の生キャラメルを確実に買う裏ワザ!

連日楽天ランキング1位の花畑牧場 生キャラメルは毎日1分20秒程度で売り切れますので、なかなか買うのは険しいですが、コツさえつかめば確実に買えます。
以下の方法でほぼ購入できますので、参考になさってください。

前提
楽天ユーザーに登録
ユーザーはログイン状態として発送先なども登録する
時間はタイムサーバーなどを利用して(時報でもOK)正確な時間にしておく。

購入攻略
(例:花畑牧場 生キャラメル セット 本日21:00~販売再開)

20時57分
まず、ブラウザーの戻るボタン(出来ればショートカットが良い)とマウスの左クリックをもってスタンバイ!!

20時58分
一度購入練習をしてみる。30分前から購入手続き擬似体験できます。
そうすると時間外のため購入できませんと表示される。
ブラウザの戻るボタンをクリックする。(ショートカットがおすすめ)
数回繰り返しこれで感覚を覚えてください。

21時00分
いよいよ本番スタート!

通常通りカートに入れるをクリックしてください。
おそらくネットワークが混んでつながりにくくなっていますと表示されるはず。

そこで、すぐに戻るをクリック!ここを繰り返す。
シンクパッドなどですと、矢印キー↑の左横に戻るキーがあります。
それを多用してください。それ以外はマウスの多機能ボタンで割り当て機能がある場合は、戻るを設定することでここの回数を稼げます。

10数回やると運よくカートに入る!

そこからは、できるだけ早く『通常の配送先に送る』を選択して購入をクリックする。

ここの動作が遅れると、購入を押した時点で売り切れになります。

うまく購入できていればOKです!ただ、買えなくてもクレームはなしですよ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました