子連れ家族の方におすすめのアトラクション乗車方法!

USJの売り物は何と言っても豊富なアトラクション。しかし、一方では身長制限があったり、揺れや音が大きく小さなお子様には不向きなアトラクションが多いのも事実。
「それじゃ小さなお子さま連れのお父さんお母さんは楽しめないっ!」なんてことはありません。実は便利なシステムがあります。その名も「チャイルド・スイッチ」。
このシステムは専用の待合室でお子さまを預け、お父さんお母さんが交互にアトラクションを楽しむことができるシステムです。
例えば、先にお父さんがアトラクションを楽しみ、その間、お母さんお子さまが専用の待合室で待機、そしてお父さんが戻ってきたら次はお母さんがアトラクションを楽しみ、お父さんとお子さまが待合室で待機するというもの。このシステムを利用すれば安心してアトラクションを満喫できるかと思います。
このシステムを利用する場合はあらかじめスタッフの方に「チャイルド・スイッチをしたい」ということを言えばOKです。
なお、このチャイルド・スイッチ・システムを利用できるアトラクションは、現在のところE.T、ジェラシックパーク、バック・トゥ・ザ・フューチャーです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました