携帯でおこづかいを稼ぐ(お財布.com編)

ビジネス・お金儲けの裏技

財布.comは自分のHPなどを持っていなくても気軽にお小遣いを稼ぐことができます。当然HPやメルマガを配信している人などはもっと稼げるようになります。
お財布.comで稼げる方法は、
・PCからログインした時に広告先から商品を購入、無料請求するとお金が貯まります。
・登録した携帯、PCのメールアドレスに広告メールが送られてきます。そこをクリックするだけですぐにお金が貯まります。
・携帯からログインすると1日1回だけ「お財布ラッキーくじ」にチャレンジすることができます。
7色のお財布の中から1個を選んで、お金が入っていればその場でマイお財布に最大約100円が貯まります。
・友達紹介ページからお友達が登録すると、お友達が広告メールとお財布クリックで貯めたお金の同額が、お友達と同時にマイお財布に貯まります。
つまり、たくさんのお友達を紹介すればするほど、お金が勝手に貯まるようになります。
300円から出金できます。

登録せずにお金は稼げません。稼げばクリックのみでお金が勝手に貯まっていきます。そしてたくさんの人に紹介していけば自分はクリックせずに紹介した人がクリックするだけで勝手にお金が貯まっていきます。
登録しないより登録した方が良いのは当たり前ですよね。

登録はこちら♪

お財布.com


コメント

タイトルとURLをコピーしました