ミラコスタホテルの予約を確実に取る方法!

例えばクリスマス(12月24日)の予約を取ろうとして、6ヶ月前(6月24日)の朝に予約を入れたとしても、もうすでに予約がいっぱいだったということはありませんか?ですが、この手を使えば簡単に予約を入れることが可能になります。もちろん、アンバサダーホテルなどにも同様です。
まず12月24日に予約を取りたいのであれば、6月24日の朝に電話するのではなく、6ヶ月と4日前の6月20日の朝に電話するのです。6月20日の朝に電話する場合次のように言いましょう。「12月20日から12月24日まで連泊の予約を入れたい」その数日後、また次のように連絡を入れましょう。「急な用事で12月20日から12月23日までの予約をキャンセルしたい」これでOKです。
※予約は5連泊が最大です。※ちなみに業者さんもこの方法で手に入れているようです。 (説明文をよく読めば書いてあります。)

【ミラコスタホテル】http://www.hotelmiracosta.com/
【アンバサダーホテル】 http://www.disneyambassadorhotel.com/

※連泊数に変更がある場合がありますので、前もって電話で何日間の連泊が可能かお問合わせした方が確実だと思います。万が一、この方法が知られすぎてしまい、ホテル側も対策を打っている場合が御座います。ノークレームでお願い致します。


コメント

タイトルとURLをコピーしました