子供が遠慮せずにディズニーキャラ達と一緒に写真が撮れる方法!

ミッキーの家やシェフミッキーであれば、気兼ねなくディズニーキャラクターとツーショット写真が撮れますが、これが園内となると話は別ですね。
他のゲストの方とのポジション争いに勝たないといけません。遠慮しているあいだに、キャラクターが立ち去ってしまいます。
これが積極的な性格であれば、あっさりディズニーキャラクターとのツーショット写真を撮ってみせるのですが、大人しい子供であれば、遠慮してしまってなかなか撮れません。
そこで、マナーを守りつつ、スムーズにディズニーキャラクターとのツーショット写真を撮るテクニックを紹介します。
それは、メモ帳とマジックを持っていくことです。
そして、キャラクターにサインをねだるんです。
そうすると、喜んでサインしてくれます。 そして、書き終わりそうな頃を見計らって、お母さん、お父さんがキャラクターに向かってこう言って下さい。
『ミッキー!○○ちゃん!写真撮りますよ~!!』
ミッキーの部分は、そのときのキャラクターの名前で、○○ちゃんというのは子供の名前です。
これをすると、ものすごい高い確率でうまい写真が撮れます。
不思議と、写真をねだるより、サインをねだる方がやりやすいです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました