ディズニーカウントダウンパーティー2009のチケットをゲットする裏ワザ!

9月になりますと、いよいよ2009年ディズニーカウントダウンパーティーのチケット争奪戦がスタートしますね!ご存知の方は、9月以降順次はじまる年末 のホテル予約の準備、対策などをしている方もいると思いますがそれらの開始時期をご存知ない方は、このタイミングを逃すと一般抽選チケットに賭けなくては ならなくなります。その前にチケットゲットするための攻略法です。

その1
先ずは公式抽選に応募であとは、運にまかせましょう。
10年間毎年応募しても当たらない人がいるほど激選のようです。。。
2009カウントダウンパーティ応募受付期間2008年9月1日~9月26日まで(インターネット応募有)
東京ディズニーリゾート:2009カウントダウン

その2
次に10月から発売されるディズニー直営ホテルや公式ホテル、提携ホテルなどです。
こ れらのホテルは宿泊予約さえとれれば自動的に、カウントダウンパーティーのチケットの購入が保障(約束)されます。やはりこの時期は結構割高ですが確実に チケットがゲットできますので非常に人気があり、発売直後に売り切れるホテルがほとんです!今のうちから各ホテルの公式サイトなどをチェックして、予約開 始日などを事前に確認しておきましょう。
また、提携ホテルなら年末直前でも探すと結構、部屋空いてて予約がとれたりもします。ホテルはちょっと寝るだけですし、ここは無難に提携ホテルの予約狙いというのもよいかもしれません。

その3
旅 行会社やバスツアーのカウントダウンバーティーチケット付きツアーもありますので、旅行会社も事前に複数調べて、条件があえばこちらも便利かもしれませ ん。特に11月下旬に公式チケット当選した人がこれらのツアーをキャンセルするので、この時期に追加応募するのがお勧めです。

その4
公式ファンクラブ、ファンダフルディズニー会員限定の抽選枠などもありますので、会員になっているとあたりやすいのかどうかはわかりませんが利用するのもいいでしょう。(会員が多いので)

その5
最後のチャンスとしてオークションでゲットがあります。
落 札金額ですが、数年までと比べると、カウントダウン人気のピークは過ぎたと思います。ピークの時はオークションでチケット1枚、4万、5万なんて時もあり ましたが、最近は当日まで売れ残っているものもあり定価までに引き下げられるケースもありますので、オークションでも慌てなければ、ほぼ定価で手に入る可 能性も高いです(保障はできませんが)


コメント

  1. 東京ディズニーランド カウントダウンパーティ 2010

    今回はお問い合わせの多い東京ディズニーランドのカウントダウンパーティー 2009-2010 に関するご案内です。 東京ディズニーリゾートのカウントダウンイベント

  2. 東京ディズニーシー ニューイヤーズ・イヴ 2010

    今回は東京ディズニーシーのニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2010 に関する旅行商品のご案内です。 東京ディズニーシーのカウントダウンイベントに参加できる

タイトルとURLをコピーしました