【J-DN01】
vodafoneでおなじみデンソー製の携帯。その中のキャラクターまめぞうの裏技です。
J-DN01で画面いっぱいにまめぞうにする方法があります。
やり方は、時間の数字がゾロ目になったときにまめぞうを何度も呼び出すと出てきます。

【J-DN02】
【巨大まめぞうの出し方!】
J-DN02でも隠れまめぞうを出すことができます。
やり方は、日付の数字と時間の分の数字が一致したときに、電源ボタンを何度か押すと出てきます。
【アニメdeメールの増やし方!】
ペア登録をするとアニメdeメールの種類が増えます。
【誕生日イベント!】
誕生日なるとまめぞうがお祝いしてくれます。
方法は、まずペア登録を設定し、まめぞう占いで誕生日を入力し、さらに使用者登録で自分の名前を入力します。
【まめ王子の出し方!】
通話終了時の時間の分と秒が同じ時に、待ち受け画面にまめ王子が現れます。

【J-DN03】
【ジャイアントまめぞうの出し方】
最後の発信履歴の時間の「分」と、現在の時間の「分」が一致したときに、画面上にジャイアントまめぞうが出現します。
例えば、最後の発信履歴が10:15だったとしたら、その後の11:15や12:15に出現します。

【まめ王子の出し方】
これはかなり難しいです。
最後の発信履歴の時間の「分」と、その同じ「分」に着信がありその電話を切った後に電源ボタンを押すと出現します。
例えば、最後の発信履歴が10:15だったとしたら、その後の11:15や12:15に着信し、電話を切ると出現します。