1度に100件以上のメールを送信料無料で送る方法!

なんと、一度に100人以上の人にメールを、送信料無料で送ってしま う方法があるのです。
この方法なら、自分の持っているauの携帯から一括で1人~300人以上に、1回のメールで送信してしまうことができ、それでいてメールの 送信料は全くかからないという方法です。
もちろん自分の携帯電話から送信するので、自分のEメールアドレスで 送信できますし、送りたい人を任意で選んで送信することもできます。
ただし2週間という期間内でしか利用することができず、また期間内に10回までしか使うことが出来という制限が付きます。
しかしながら、1回のメール送信で何人でも送信できるので、10回も 送信できれば、かなり使えるワザになります。
それではその方法をご紹介します。

まず下準備。
1.一時的に自分の使っているau携帯電話のメモリーダイヤルが消去されますので、メモリーダイヤルをパソコンなどの別の場所に保存しておく。
2.au以外の携帯電話(ドコモやsoftbank)の携帯を用意する。
解約済みの携帯電話(白ロム)でもOK。
3.2番で用意した他社の携帯電話に、1番で使っているau携帯電話のメモリーダイヤルを移しておく。

下準備ができたら、次の手順に入ります。
1.auショップに行く。
2.「auと他社の携帯電話を持っているが、auに一本化したい」と告げ、そして「お知らせメール」を利用したいということをショップの店員に伝えます。
3.すると、無料で他社の携帯電話に入っているメモリーダイヤルを、auの方に移す作業をショップの店員さんが行ってくれます。
4.そして「お知らせメール」の具体的なやり方を聞きます。
5.聞いたら、ショップを出ます。

次に同報メールの送り方の手順です。
1.まずは、待ち受け画面から「55111」と入力し、Ezボタンを押します。
2.「カンタンアクセスNo,55111接続しますか?」と表示されるので、OKボタンを押します。
3.「利用するアクセス方法を選んで下さい。」という画面になったら、「インターネットナンバー」を選択し、OKボタンを押す。
4.au電話番号と暗証番号を入れ、「次へ」をクリックする。
5.「メールアドレス登録」をクリックし、自動的にEメールの作成画面なるのでそのまま送信。
6.少しすると、専用の返信フォームのURLが記載されたEメールが送られてきます。
7.本文中にあるURLをクリックし、携帯番号とパスワードを入力してログインする。
8.「お知らせメール送信」をクリックする。
9.Eメールアドレスのリストから、メールを送りたい人だけを選択し「次へ」をクリックする。
10.メールの作成画面になったら、件名と本文に好きなメッセージを入力します。
※件名には、50文字、本文には500文字、書くことができます。
11.電話番号をEメールの本文内に表示させたくない場合は、「電話番号を通知する」のチェックを外し、「次へ」をクリックする。
12.確認画面が表示されるので、OKなら送信!
これで、相手にメールが届きます。
この方法は、auの公式無料サービス「お知らせメール」という他社の携帯からau機へ電話帳をコピーした際に他社のケータイの電話帳に登録さ れているメールアドレス宛に、新しい電話番号とメールアドレスを一度にまとめてEメールでお知らせできるというサービスを応用したものです。
auショップで電話帳をコピーする際に、auのサーバーに一時的に電 話帳の内容を保存してくれるので、Ezにアクセスすることによって、2 週間の制限付きではありますが、一度にたくさんの人にメールを送ることが出来るというわけです。
※Eメールを送る際、ウェブメールを利用するため、その分のパケット通信料が別途かかります。


コメント

  1. (・∀・) より:

    au shopに持っていかないてやった場合どうなるの

タイトルとURLをコピーしました