ユニバーサル・エクスプレス・パスを2枚取る方法!

ユニバーサル・エクスプレス・パスというアトラクションへの優先予約券があります。
このパスを持っていれば、人気アトラクションが大行列になっていても、優先通路から、スイスイ進んで、アトラクションを楽しんでしまうことが出来ます。
このパスは、誰でも取得できるものですが、1回発行してしまうと、原則として、そのパスに印刷されている時間が終了するまで、次のパスが取得できません。
つまり、このパスを2枚持つことはできないのです。
しかし、ちょっとした方法で2枚手に入れることができしまいます。
実はこのパスは、時間が終了していなくても、ある時間以降になれば、次のパスを発行してもらうことができてしまうのです。
例えば、パスの指定時間が、9:00~10:00となっていたとします。
普通であれば10:00以降、もしくは9:00分にアトラクションを乗り、そのパスを消化しないと、次のパスはもらえません。
でも実は9:00になった時点で、次のパスの発行をしてもらうことができてしまうのです。
9:00になってアトラクションを消化しなくても、次のパスがもらえます。
このパスは混雑時にはたいがい午前中のうちに発行が終了してしまいます。
数分の誤差で、手に入れられなくなってしまうこともしばしばあります。
この1時間の差はとても大きいはずです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました