1日1回(混雑時は2回)、園内をたくさんのフロートや人気キャラク ターが廻るパレード「ハリウッド・プレミア・パレード」。

35分かけてUSJ園内をぐるりと廻るパレードです。

このパレードをもっと楽しみたいという方にパレードのオススメ観覧ポ イントをご紹介します。
ぜひ次回のインパークでご活用ください。

『おすすめ観覧スポット!』
基本的には移動式のパレードなので、パレードのとおる通り沿いであれ ば楽しむことが出来ますが、一番おすすめのポイントはターミネーターのアトラクション前です。
ここはこのパレードのスタート地点に位置しており、一番最初にパレードを見ることが出来ます。
一番最初にパレー ドを見て、すぐに人気アトラクションに向かえば他のお客さんがパレー ドに向いている分、比較的空いている可能性もあります。

またこの場所でパレードを見ていれば、約30分後くらいに反対側で再び パレードが見られてしまいます。
つまり2回見ることが出来るのです。

その他おすすめのスポットは、比較的空いているグラマシーパーク周辺 やE.T.アドベンチャー前がいいと思います。

『おすすめじゃない観覧スポット!』
ここでいう、おすすめじゃない観覧スポットとは、とても混雑していて ゆったりと見ることが出来ないような場所です。

その一番の場所は、メルズドライブイン前です。
なんせ人が多くパレー ドがとても見づらいです。
また ルイズN.Y.ピザパーラー前も見づらいです。
これらのスポットを避けて観覧しましょう!