憧れ!ディズニーリゾートのキャストの特典を大公開!

一度は働いてみたい!東京ディズニーリゾート内でのアルバイト!
いつもゲストに夢を与え続けるキャスト。
そんな憧れのキャストになっ
たらどんな特典があるのでしょうか?
いつでもディズニーに触れていることが出来て、さらに特典まで。

実はキャストには、ディズニーならではの特典がたくさんあるんです。
ということで、そのいくつかをご紹介します。

【パスポートチケットが3,800円!】
東京ディズニーリゾート内で働いている人を対象に、期間限定ではあり
ますが、割引優待チケットが販売されます。
1人8枚を限度として、なん
と1枚3,800円で購入できてしまうのです。

【ボンボヤージュで割引購入!】
舞浜駅にほど近いボンボヤージュでは、キャストの証明書を見せるだけ
で、なんとほとんどの商品を割引で購入できてしまうのです。
でも、園内など、ボンボヤージュ以外では割引されません。
またキャストしか行けないバックヤードでは、キャスト専用のショップ
なんかもあるんです。

【キャストだけが入園できる日がある!】
なんと、東京ディズニーランドが、キャストだけの貸し切りの日がある
んです。
数年に一回しかないこの特別な日。
最近では2月にキャスト貸
し切りデーがあったのです。
貸し切りの日は、アルバイトのキャストが
ゲストになり、オリエンタルランド社の社員が総出で、アトラクション
運営やレストラン運営をするのです。
すべてのアトラクション、レスト
ランが営業するわけでもなく、またキャストデーだからといって空いて
いる訳でもないのですが、特別な優越感に浸ることができます。


コメント

  1. 真弓 より:

    東京ディズニーランドで働いているキャストだけの貸し切りがあるの?なんて素敵なことでしょ。きっと特別な貸し切りなのね。私もやってみたいけど、むりだわ。

タイトルとURLをコピーしました