自動車トラブルでも安心!?トラブル対処の裏話!

東京ディズニーランドなどの駐車場で、もしもバッテリーが上がってしまったら?
こんなときあたふたとしてしまいますよね。
JAFでも呼んだ方がいいのか、近くの人に助けてもらうか。
実はそんなことをする必要はありません。
園内の駐車場であれば、ディズニーのスタッフが助けてくれます。
まずスタッフの方を探し、トラブルの内容を説明します。
すると、すかさずトラブル対処専用の車が駆けつけ、すぐに修復してくれます。
またその復旧作業の間も、キャストの方は「できるだけ会話は、そのトラブルのこと以外」ということで、「今日は園内は混んでいましたか?」など、少しでも深刻さを取り除こうとしてくれます。
これなら自動車トラブルも安心ですね。
さすがディズニーですね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました