手術しないで鼻を高くする方法

鼻が低いことで気にしている人はたくさんいるとおもいます。
だからといって手術はちょっと・・ですよね。
でも手術をしなくてもちょっとは鼻を高く変えることはできるんです

【鼻根筋】(目と目の間のトコ)のエネルギーが低下していると、
 鼻の付け根の部分が張りがなく、平らになり、低くなります。
★【鼻筋横部】(ワシ鼻の人の場合、盛り上がっているトコの横)の
 エネルギーが低下すると鼻筋が通らなくなります。
★【鼻筋翼部】(小鼻の横)のエネルギーが低下すると小鼻がゆるみ、
 団子鼻になります。
 
よって、鼻を高くするには鼻根筋・鼻筋横部・鼻筋翼部に刺激をあたえればいいのです。
鼻根筋・鼻筋横部・鼻筋翼部の部分に指でトントンと、
軽くたたいたり押したりするだけ(´σ∀`)トントン
これを続けると、、

【鼻根筋】のエネルギーが回復し、鼻の根元が盛り上がってきます。
【鼻筋横部】のエネルギーが回復し、鼻筋が通り、細くなります。
【鼻筋翼部】のエネルギーが回復し、小鼻が締まります。
※鼻が高くなる程度や期間は人によって異なります

手術して鼻の形を変えているわけではないので効果は少ないですが
毎日やっていると鼻が引き締まるはずです


コメント

  1. にゃこ より:

    冬場は鼻をかみますが(かなり)それも刺激になりますか?

タイトルとURLをコピーしました