大切な家族の一員のペットにも保険があります!

可愛いワンちゃんやニャンちゃんも、長年一緒に暮らしていると病気やケガで動物病院にお世話になることもありますよね。
人間と違ってペットには保険が効かないので、たび重なる通院(あるいは入院)となるとかなりの出費になってしまいます。
ペットといえども、大切な家族の一員。
安心してお医者さんにかかれるように、ペット専門の共済保証制度を利用するという方法があります。
人間の生命保険と同じように、月々数千円の掛け金で病気やケガの治療費・入院費を保証してもらえるんですよ。
ガンお見舞金や死亡お見舞金、加入期間に応じた健康払戻金などを併せたプランもあります。
愛するペットにいつまでも元気でいてもらえるよう、経済的な余裕はもちろんですが、飼い主としてできるだけのことはしてあげたいですね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました