成田空港でリフレッシュしてから旅立つ方法!

成田空港ではシャワーを浴びてから海外へ行けるサービスがあります!
リフレッシュルームにシャワーが備わっていますので出国後にすっきりしてから海外に飛び立つことができます。
日本到着時にも利用できるといいのですが、残念ながらそういう利用法はできません(日本出国後のエリアにあるため)。

リ フレッシュルームは前述したように第一ターミナルなら中央ビル新館3階、第二ターミナルは本館3階です。いずれも30分まで300円なのでゆっくりと浴び ることができます。なお仮眠室もあるので早めに空港についてしまった場合などは利用してみるのもいいかもしれません。こちらもシングルで1時間500円、 ダブルで800円と格安。

ちなみに第二ターミナルのほうにはオーディオビデオルームも併設されており、ハリーポッターや戦場のピアニストも観られます。個人用で2時間400円。時間に余裕のある方はぜひお試しを。

最後に成田で免税品を買おうとしている人にアドバイス。もしJCBカードを持っているならJCBサービスデスクに立ち寄りカードを提示すると主要都市のガイドブックとともに免税店での買い物が1000円引きになる割引券をもらえることを覚えておくといいかもしれません。


コメント

タイトルとURLをコピーしました