銀行にも知って得するサービスが意外と多くあります。
例えば振込手数料が無料や割引になったり、金利が優遇されたりなど。
ということで、ここでは銀行別にお得なサービスをご紹介します。

【三井住友銀行】
今手持ちのキャッシュカードをパワーアップして、「ワンダーカード」にしてもらえば三井住友銀行に口座を持っている人なら、3ヶ月の間、ATMの時間外手数料を無料にする事ができます。
このワンダーカードはクレジットカード機能が付加されたもので、キャッシュカードの機能もそのままあります。
http://www.smbc.co.jp/kojin/sonota/credit/wonder/index.html
※条件によっては、年間費がかかってしまう事もあるようです。

【東京三菱銀行】
今の銀行の普通預金じゃ『タンス貯金』と同じです。
多少でも金利がほしいという方は、たくさんいらっしゃいますよね?
東京三菱銀行では普通預金で定期預金の利息をもらう方法があります。
東京三菱銀行のスーパー普通預金に口座を開設し、その預金残高を常に10万円以上あれば、定期預金と同じ利息をもらう事が出来ます。
さらにATMのご利用手数料が無料になることです。
http://www.btm.co.jp/tameru/yen/sp_futsuu/index.htm
※スーパー普通預金には月額315円の口座手数料がかかりますが、口座開設月(またはスーパー普通預金への切替月)を含む1年間は口座手数料が無料となります。

【新生銀行】
預金の残高が30万円以上であれば、口座維持費も振込手数料も無料で利用することが出来ます。
http://www.shinseibank.com/