感動的!?にプレゼントを渡す方法!全3件

◆感動的!?にプレゼントを渡す方法1!◆
クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントを買って、相手に渡すとき、ただ単に「ハイっ」と言って渡しても普通ですよね。
ちょっとした演出でもしたいものです。
ということで簡単にできるちょっとした演出をご紹介します。
1.待ち合わせの前にコインロッカーを探します。
2.コインロッカーの近くで待ち合わせをします。
駅など。
3.相手と待ち合わせをしたら、「あぁー荷物をコインロッカーに入れっぱなしだった。 お願いだからちょっと取ってきて。」ととぼけて、コインロッカーのカギを渡し、相手に荷物を持ってきてもらうように頼みます。
4.そうです。
あなたは待ち合わせの前にコインロッカーにプレゼントを仕込んでおくのです。
ただプレゼントを入れておくだけではおもしろくないので、そこはあなたの演出テクニックの発揮どころ。
例えばコインロッカーの中にお花を一杯敷き詰めておいたりすれば、相手は驚くと思います。

◆感動的!?にプレゼントを渡す方法2!◆
自動車に乗っていてプレゼントを渡す場合。
手渡しじゃつまらないという方にオススメの方法をご紹介します。
これも方法は簡単で、車のトランクにお花を一杯敷き詰め、そっとプレゼントを置いておくのです。
また特殊な雑貨を使えばトランクが空いたのと同時に音楽が流れるように等の細工ができます。
ちょっとキザっぽいかもしれませが、一生の想い出になるかもしれませんよ。

◆感動的!?にプレゼントを渡す方法3!◆
彼氏や彼女にプレゼントを渡すときのちょっとした小細工です。
この方法で渡せばインパクトはかなり強いかと思います。
使うのは宅配便です。
宅配便でプレゼントを届けてもらう方法です。
ただし普通に自宅に届けてもらうだけじゃおもしろくもありません。
宅配便を使って自宅近くの公園に届けてもらったり、外出先に届けてもらったり、とにかく相手が検討も付かないところで届けてもらうのが、最大のポイントになります。
今の宅配便の場合、時間指定ができます。
時間指定をしたら、その時間に届け先の場所にいるようにするのです。
基本的に宅配便の荷物を届けてくれる先は住宅などの建物に限られますが、住所を書いておけば一応届けにはきてくれます。
例えば、景色の綺麗な小さな公園に二人でいるときに、宅配便を届けてもらうようにする。
相手は不審がっているときに、あなたは宅配便の人に手を振り、呼び寄せ荷物を受け取ります。
そこで受取用の印鑑なんか持っていたら笑えるかもしれません。
相手に「君へのプレゼントが届いたよ」と言ってその荷物を渡せばビックリすると思います。
もちろん宅配便の人はサンタクロースの格好なんてしていませんが。
ただ時間指定をしてもその時間に届けてくれるとは限りませんので、その辺りの調整が非常に難しい技ではありますが、成功すればかなり印象深いプレゼントになると思いますよ。
それと確実に荷物を届けてもらうコツとしては、荷物を出荷するときに書く配送伝票に、連絡先にあなたの携帯電話番号を記入しておくこと。
宅配便のドライバーが届け先が分からないときは電話をしてきます。
あなたも携帯電話を持ち歩いていれば連絡が入ると思います。
ぜひぜひぜひ試してみてください。
※宅配便の業者によっては届けてくれない場合があります。


コメント

タイトルとURLをコピーしました