ETC車載器を完全無料で入手する方法

ETC車載機を無料でもらう

クレジットカード会社では、時々『ETCカード作成でETC車載機プレゼント』といった
キャンペーンをやるところがあります。
こういった時に、タイミングを合わせて申し込みをすれば、ETCの機械を無料で手にいれる事ができるわけですが問題は・・・
元となるクレジットカード

年会費のかかる有料カード
ETCカード発行にはお金がかかる
機械は無料だが、セットアップは有料です

など、いまいちなイベントが多いのが実情でした。

ヤフーカードなら完全無料

イマイチのイベントが多い中、ポータルサイト最王手のヤフーが発行するヤフーカード
から、『完全無料のイマイチでない』イベントが開催されています。
ETC 車載器を自分で取り付ければ、ETCを完全無料で手に入れることが出来ます。

その内容は

『ヤフーカードに新規加入してETCカードを作成すれば、セットアップ済み(車のデーター入力済み)
ETC車載機をプレゼント』 という内容です。

さて、そのヤフーカードの特徴は

入会金・年会費 無料
ETCカード 発行 年会費 無料
カード利用でヤフーポイントがたまる
ETC車載機 無料 (期間&台数あり)

とういう、最後の部分以外は、まぁ ぶっちゃけその辺のカードと変わらないでしょう。
ただ、ヤフーポイントはヤフオクで使えるので、ヤフオクをやる人にとってはかなり向いていますね

このイベントは、(財)道路システム高速化推進機構が行っている『ETCらくらくセットアップキャンペーン』
にヤフーと日本ロードサービスが便乗して、金額の不足分を補って機械をプレゼントしてくれているイベント
です。

『ETCらくらく・・ペーン』には、実施期間と予定台数があるので、それが一杯になったら終了します
(まぁ 大丈夫とはおもいますが・・)

とりあえず期間は11/30日までということですから、ETCに興味がある人、安く手に入れたい人、
購入予定がある人、早めに、Yahoo JAPANカード公式サイトを覗いてみるといいと思いますよ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました