お盆や年末年始でも格安で海外に行く方法!

お盆や年末年始などは、どこの航空会社も混み合い、航空チケットも値段が下がりづらくなります。
そこであきらめて高い値段のチケットを購入する必要はありません。
もし目的地がはっきりとしているのであれば、ピーク時期でも格安で航空券を手に入れてしまう方法があります。
利用するのは、「呼び寄せ便」です。
これは、通常、海外に住んでいる人が、自分の国に両親親戚や友人を呼び寄せるために使われてるチケットです。
しかし、これはその国に知り合いが住んでいる必要はなく、普通の人でも手に入れてしまうことができます。
またこの呼び寄せ便のいいところは、時期に関係なく安い航空券が手にはいると言うことです。
行く時期、場所にもよりますが、通常の航空券の半額程度で行けます。
このような呼び寄せ便を専門に扱っている海外の会社が存在するのです。
また日本国内で購入することができ、日本語対応のスタッフやサイトもあります。
まずは、「取り寄せ便」と行きたい国で検索をしてみてください。
きっと今までに見たことのない種類の航空券が検索できるはずです。
なお、この取り寄せ便は、その国への24時間以上の滞在が条件だったり、またその他の規制があることもありますので、購入前には充分注意してください。


コメント

  1. 白メダカ|お盆とお墓参り

    友達に上げた 白メダカが
    お亡くなりになったと連絡を受けた 

    今日は忙しく

    朝から源チャリで走りまくって

    腕が真っ黒に

    何かお盆らしいね・・・普通は旧盆で8月にやる…

タイトルとURLをコピーしました