ユニークな食べ方、意外な食べ方!全14件

【アボガドに醤油でウニ!】
結構有名かもしれませんが、アボガドに醤油をつけて食べると微妙にウニの味になります。
つまりアボガドの軍艦巻きはウニの軍艦巻きになります。

【納豆チーズトースト!】
納豆のチーズトーストはおいしいです。
作り方は、トーストにバターを少々塗り、その上に納豆を敷き詰め、その上にチーズを乗せて、トースターで焼き上げます。
意外と納豆とチーズの組み合わせは合うようです。
もちろんピザにしてもおいしいですよ。

【砂糖の納豆!】
納豆に小さじ一杯くらいの砂糖を入れて食べると普通においしい!

【『納豆餃子!】
納豆餃子は試す価値あります。
作り方は、具と一緒に醤油を入れてかき混ぜた納豆を入れるだけです。
市販されていない方が不思議なくらいですね。

【板チョコ・メンチカツ!】
メンチカツの具に板チョコを丸ごと入れて作ります。
できあがりはメンチのお肉とチョコレートが絶妙に絡み合い、とてもおいしいですよ。

【パイナップル唐辛子】
パイナップルに唐辛子をかけて食べるとおいしい。

【キュウリにはちみつでメロン味!】
キュウリに蜂蜜をかけて食べると歯ごたえは全く違いますが一瞬メロンを食べてる幸せな気持ちになれます!

【うどん汁にホットケーキでたくわん味に!】
うどんのだし汁を飲んでそのあとにホットケーキを食べると、ホットケーキが「たくあん」の味になります。
結構おいしいみたいです。

【本当においしそうな食べ方】
1.明太子と生卵とごはんのごちゃまぜどんぶりがおいしい!
2.たこやきにタバスコと粉チーズ!やみつきになります。
3.カレーライスにホワイトチョコレート(特に白いダース)を入れて、溶かして食べるとまろやかになっておいしい。
ヨーグルトもおいしいです。
4.お魚のおいしい焼き方です。
マヨネーズと味噌を魚に塗りオーブントースターで焼く。
その他にも練り梅に粉チーズを混ぜて、それを魚に塗っても焼いてもおいしいです。
5.梅干しを醤油に付けて食べるとおいしいです。

【おいしいチャーシュー!?】
家庭でもおいしい即席チャーシューを入れることが出来ます。
方法は簡単です。
ケンタッキーでチキンを買ってきて、ラーメンの具として入れます。
とてもチキンにコクがあり、麺とも合います。
ぜひ試していただきたい。

【梅干しを酸っぱさがなくなる!?】
酸っぱさの代名詞でもある梅干し。
しかしこの梅干しの酸っぱさを緩和させる方法があります。
それは意外にも醤油をつけて食べることだそうです。
また梅干しにレモンをつけても、おいしく食べられます。

【納豆ご飯のアイデア】
ご飯にバターを溶かして、その上からかき混ぜた納豆を入れ、食べると今までにないとても不思議な味になり、そしてとてもおいしいです。

【納豆にお酢】
納豆ご飯を食べるとき、普通は納豆に醤油を入れますが、一緒にお酢を入れて食べると、さっぱり感がでてとてもおいしいです。

【チーズを和風に食べる】
チーズを一口サイズ程度に細かくし、その上にかつおぶしをまぶし、さらにその上から醤油をかけます。
これでとても和風なチーズが楽しめます。

【注意】
ここで紹介している食べ方は、味が似ているなどのもので個人差がある
可能性があります。
もちろん『おいしい』という表現も保証できません。
また紹介する食べ方で食べて、万が一体調不良等になってしまった場合、当方では一切責任を負いかねます。
あらかじめご了承ください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました