飲み物のユニークな飲み方!

【なんちゃってコーヒー牛乳】
コーヒー牛乳を飲みたいのに、牛乳はあるがどうしてもコーヒーないときにオススメな方法です。まず牛乳を用意し、そこに砂糖を少々入れ、完全に溶けるまでかき混ぜます。そして隠し味のウーロン茶を入れます。これだけでなんちゃってコーヒー牛乳ができあがります。
【あんこヨーグルト!】
とても健康・栄養面で優れているヨーグルト。ちょっと酸っぱさがあって苦手な方もいらっしゃるかと思います。そんな方には特におすすめ、そうでない方にもぜひ試していただきたいヨーグルトの食べ方があります。その名も「あんこヨーグルト」!!
ただ単純にヨーグルトにあずきを入れるだけです。この組み合わせは意外とよく、ヨーグルトのすっぱさとあんこの甘さがよいバランスで美味しくなります。
【ヘルシーコーヒー】
コーヒーのお砂糖替わりにゆでた小豆を入れると程良い甘さがでてとてもおいしいです。とてもヘルシーですので、ダイエット中の方などには特におすすめします。
【醤油で黒生ビール!】
普通の生ビールに醤油を少々入れると色だけじゃなく風味も黒生になります。
【ビールに果物!】
よく飲み屋でもありますが、ビールに果物を入れると苦みが無くなって飲みやすくなります。レモンとかオレンジ、ライム、パイナップル、グレープフルーツなどなど、酸っぱいものならたいがいいけます。
【 炭酸牛乳!?】
おすすめの飲み物です。牛乳にオロナミンCを入れて飲むとおいしいです。たぶん健康にもいいかと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました