ユニークな飲み方、意外な飲み方!全6件

【なんちゃってコーヒー牛乳】
コーヒー牛乳を飲みたいのに、牛乳はあるがどうしてもコーヒーないときにオススメな方法です。
まず牛乳を用意し、そこに砂糖を少々入れ、完全に溶けるまでかき混ぜます。
そして隠し味のウーロン茶を入れます。
これだけでなんちゃってコーヒー牛乳ができあがります。

【あんこヨーグルト!】
とても健康・栄養面で優れているヨーグルト。
ちょっと酸っぱさがあって苦手な方もいらっしゃるかと思います。
そんな方には特におすすめ、そうでない方にもぜひ試していただきたいヨーグルトの食べ方があります。
その名も「あんこヨーグルト」!!
ただ単純にヨーグルトにあずきを入れるだけです。
この組み合わせは意外とよく、ヨーグルトのすっぱさとあんこの甘さがよいバランスで美味しくなります。

【コーラすきやき!】
すきやきは基本的には甘いしょうゆベース。
その替わりにコーラでぐつぐつ煮込み、タマゴをつけて食べるとおいしいです。

【ヘルシーコーヒー】
コーヒーのお砂糖替わりにゆでた小豆を入れると程良い甘さがでてとてもおいしいです。
とてもヘルシーですので、ダイエット中の方などには特におすすめします。

【本格的炭火焼き風コーヒー】
自宅でそれも簡単に本格炭火焼き風のコーヒーを作ることが出来ます。
まずはコーヒー豆、またはインスタントのコーヒー粒をフライパンで軽くあぶります。
これだけです。
これで入れたコーヒーは格段においしいです。
でもインスタントでも粉のコーヒーではできませんのでご注意ください。

【注意】
ここで紹介している食べ方は、味が似ているなどのもので個人差がある
可能性があります。
もちろん『おいしい』という表現も保証できません。
また紹介する食べ方で食べて、万が一体調不良等になってしまった場合、当方では一切責任を負いかねます。
あらかじめご了承ください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました