2008クリスマスディズニーリゾートの廻り方裏ワザ!

ミートミッキーは朝一番か閉園間際に行かれることをオススメします。
ドローイングクラスも開園から先着順の受付だと思いますので、早めに予約しておくと良いでしょう。
ダッフィーのグリは人気ですので、朝一番に行かれると良いかもしれません。
12時や、ショーの時間帯は少しだけ列が短くなりますので、その時間帯を狙っても良いですね。

ハニーハントとホーンテッドとインディーはFPを利用したいところです。
2万マイルも案外並んでいることがありますのでFPをとった方が良いかもしれません。

あとは特に頑張らなくても回れると思いますので、マップなどに行きたい場所の印をつけて、ショーなど時間の動かせないものもメモしておけば、自然と回る順番が決まると思いますよ。

夕方前に買い物をして、そのままホテルに戻られるのは良い選択だと思います。

休日のランドもシーも、入場制限がかかる可能性があるくらいに混雑しますので、お食事もトイレもショーの場所取りも、早め早めを意識するようにしてくださいね。
平日の倍の人数が居ると思って頂いた方がいいかもしれません。

キャンドルライト~は、場所を気にしなければどこかしら見られるところはありますが、ベストポジションでご覧になる場合、ブラヴィッシーモからずっと動かない方も多いですから、見る気がなくてもブラヴィッシーモの前からの場所取りが必要になるかもしれません。