駐車場内での節約方法

デパートやお店、病院、ETCという風に、駐車場というものは日々の生活の中で沢山存在しているのが当たり前なのです。
ですが、よくよく考えても見ると、駐車場では駐車を行う代わりにいくらか分の商品を購入しないといけないというところとかが存在されていたり、駐車場でお金がもったいないという経験がたくさんされているという方が多いのではないのでしょうか私自身でも、そういう嫌な経験がたくさん過去にあるのです。
そういう時にこそ活用するとお得な節約方法というものを私自身で知っている範囲内ですが、ご紹介をさせていただきたいと思います。

・デパートの駐車場はかしこくご利用していきましょう。

二度おいしい商品券は必ずゲットしていきましょう。
デパートなどでの駐車場に入るというときに、何にもお買い物をしていかないと駐車料金が掛ってしまうというデパートがよく多いですよね。そんなときにこそ商品券を、駐車場が無料になれる金額分購入しておいて活用されてみてください。

そのときには、商品券の分で駐車券というものがいただけますので、次回にはその商品券分でお買い物を行えば、また駐車券というものがもらうことができますから、とても有効的でとってもお得なのです。

・駐車券のためにキープしておいてみましょう。

今すぐに欲しいって言うほどのものではないけれども、いずれは買うだろうというご予定を立てているというもの。
そんなお買い物ならあえて購入はされずに、キープをしておいて駐車券のためにも他のお買い物をしていくようにしましょう。

・携帯駐車場をフルに活用していきましょう。
ご飯を食べに外食をされるというときには携帯駐車場があるというお店を確認していくようにしてみましょう。こうすることで、意外と割引を行っているというときがあるからなので、とてもお得だからなのです。

ぜひとも活用されてみてください。

・下調べということも大切です。
いきたいというところがあったというときに、そこの場所を、おでかけになられてしまう前に、そこの場所をインターネットで調べておきましょう。

観光地や繁華街というなら安上がりですめる駐車場情報などというものが、調べていくうちにどこかのサイト内で掲載されているということがあるからなのです。

それだけではなく、他にもおいしいお店のグルメ紹介や誰も今まで知らなかった秘密の抜け道などの情報が満載に載っているということがありますので、情報収集をしておくだけでもとっても有利ですし、駐車場の節約だけではなくて、外食やガソリン代の節約にもつながれていいことだらけです。

情報収集ということは世の中ではとても有利なのです。知っているのと知らないのでは本当に違ってきます。