インディジョーンズアドベンチャーのインディのセリフを全公開!

東京ディズニーシーで圧倒的な人気を誇る「インディジョーンズアドベンチャー」。
映画「インディ・ジョーンズ」シリーズをモチーフにした冒険アトラクション。
何度も体験した方はいると思いますが、実はあのジープに魔宮ツアー、毎回毎回インディたちが言うセリフが違っていることを知っていましたか?
ということで、ここではインディたちが言うセリフの種類を一挙公開します。
ぜひ何度か体験する機会があれば、聞き比べてみてください。

【一番最初でインディが警告する場面】
1.ここは観光客のくる場所じゃない。
2.クリスタルスカルを怒らせたのは君たちかー。
3.君たち、何をしでかしたかわかっているのか?

【ジープが石像の前で停止し、石像が煙を吐く場面】
1.愚か者ー
2.消え失せろー
3.不届き者ー
4.無礼者ー

【クライマックス、石が転がってくる場面】
1.気を付けろ、嫌な予感がするな、危ないっ。
2.おーい、明かりを付けてくれ、急げ、逃げろ、早く。

【最後の場面】
1.たいしたもんだ、全く。
君たちはよくやってくれたよ。
2.よくやった。
あとは自分たちで切り抜けるんだな。
3.無事だったとはな、観光客にしては上出来だ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました