ディズニーシーはディズニーランドよりも大人向き!

お酒
ほとんどのレストランでは、アルコール類を置いています!♪☆
お手軽にビールやワインを楽しむことができます。
ここがランドと決定的に違うところですね。
ただし、園内を缶ビールを片手に歩く、なんていう光景は見たことがないので、おそらく缶ビールの販売は行っていないでしょう。
もちろん持ち込みも禁止です!

気分をよくして夕食時に多めに飲むと、疲れが一気に押し寄せてきます。
足も痛いし、動きたくないわって人は、お食事後の行動を控えているんでしょうから、がんがんいっちゃってまたーりと会話や景色を楽しみましょう。

喫煙所
意外と多いのでそれほど困りません。
さらに意外とスモーカーが多いのに気がつきます。
限られた場所でしか吸えないと思うと、余計に吸いたくなるのが人情。
灰皿を見つけると思わず(-。-)y-~~~~したくなってしまいます。
連れがスモーカーであればハッピーです♪

屋外のみですので、館内、レストラン内では禁煙です。

携帯灰皿持参で歩きタバコはいけませんよ!
これはマナーの問題です。

カップル
どちらかというとランドはファミリー向け、シーはカップル向けかと。
ランドのカップルはサワヤカ、元気系!シーはもうちょっとオトナちっく。

ランドの夜景は、ファンタスティック!って感じですが、シーの夜景はロマンチック!
じゃ、昼間はどうなんだよって?
ランドの昼間はテーマパークに来たー!って感じですが、シーはどこか見知らぬ外国の港町・・・う~ん、ステキ!って感じです。
ね?行きたくなっちゃうでしょ?

え?カレシ(カノジョ)がいない?
お友だちと行っても充分楽しめますからご安心を!(*^_^*)
いじけるかどうかは感知しませんので、あしからず。


コメント

タイトルとURLをコピーしました